単一色。

イラスト系っぽいブログサイト。





進化と退化を繰り返す俺の日常


\マサニオワタ!!/

ピクシブ企画とか参加してたりなんだり・・・

ってなんだいま飛行機が墜落するいきおいでとんでったぞー!!(リアルタイム

ピクシブ関連のイベント



とりあえず窓などを試しに。
最近はネトゲ→絵→ネトゲ→絵→絵→ネトゲとくさっちょります

たのしーなー!(期間限定の発言

ちなみにピクシブのはブクマのやつですよ、

ふごー




今ならいえる…今しかいえない…

お絵かき楽しす!!

ピクシブ最高ですね。たまりません(*´д`)ハァハァ

あと画像がはみ出ちまう良い…フルスク准将|ω・`)圧縮しろとかいわないでー

久々に|ω・`)リハビリリハビリ

最近やっとやる気がもどっ・・・たのかな?わかんないけd(ry

スティカムやってるとすごくやる気出てくる(`・ω・´)

スティカムの絵師達のどこかに出没してますわん(・ω・*)




そういえば最近入院してました。

髄膜炎で髄液に細菌が半端無く繁殖してました。


通常値10~15なんだけど


1580と桁違いな数値をたたき出してましたよ、と(・ω・`)

よくしななかった…うん。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ガンバレル




ヤッタネコさんのガンバレルを俺風味で書いてみた。
ぷぎゃぅあ。
ヤタネコさんが作るキャラはやっぱかわいいわあー

ちなみに
電圧音質からから廻るトマト
http://denatsu.ojaru.jp/
次のページ

FC2Ad

